角打ち

角打ち
川越角屋酒店のカフェスペースでは、店内のビールやおつまみを買って飲んだり食べたりする事ができます。

そう「角打ち(かくうち)」ってやつです。

昨日うちゅうビールの入荷をUPしたところ、それを見た常連さんが1人、2人と来てくれました。多分待ち合わせをしていた訳では無さそうだったんだけど、その後もなんだか続々とビール仲間が集まってくれて、皆さん楽しそうでした。

これすごく良いなー、嬉しいなー、と思いました。場所が場所だけに気軽に利用するというのはちょっと難しいかもしれませんが、こうやって気軽に使っていただけてとても嬉しいです。

あと、喫緊の課題であるおつまみ、フードの充実をしたいな。いや充実とはいかなくても、もう少し選べるフードメニューがあったら良いんじゃないかな、と自分がお客さんの立場だったら思います。

少しずつ増やしていけるように頑張りまーす。