copoli

copoli
本日のテイクアウトは川越の隠れ家イタリアンの名店。デイリースタンドコポリさん。まさかコポリの料理が自宅で食べられるなんて!

・ミニ山形食パンのまるまるサンド
・豚ロース肉のグリルステーキ、マッシュポテト
・鮮魚の丸ごとアクアパッツァ

をテイクアウト!お肉もお魚も、マッシュポテトもパンも美味しかった。この山形食パンのサンドイッチは土日限定みたいです。見た目も良し。味も良し。おススメです。

お酒はアクアパッツァということでイタリアワインにしよう!何にしようか迷いましたが、ダビッデ・スピッラレ/ビアンコ・ルーゴリ2017をチョイス!ガルガーネガ100%のこのワイン、サッパリと飲みごたえが同居。もーめちゃくちゃ美味い!!これ選んで良かった!

外食はもちろん楽しいけど、こうして家でレストランの料理が食べられるって贅沢!飲食店さんは本当に大変な時期だと思います。コロナ明けにはまた楽しく食事をしに行きます。今はテイクアウトを楽しませていただきます。コポリさん、テイクアウトをありがとうございました!

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。 ⠀
・⠀
Facebookをご覧の方はこちらから⠀
https://kawagoekadoya.shop/⠀