ドライフラワー

ドライフラワー
ドライフラワーが好きで店内にも飾ってます。店内のお花の飾りはウラニワフラワーさんに毎月お願いしてます。3月はこの木でした。(写真1枚目)写真でうまく伝わるか分からないですが、カッコイイんです。この木。ドライになってずっと長持ちするのも良いです。

毎月の飾りも生花もありますが、基本的にはドライになってカッコイイやつにしてー。とリクエストしています。たまったドライフラワーはこれまた素敵にまとめてくれました。(写真2枚目、非売品です。)この箱、日本酒の昔の箱なんですよ。

うちの店はリニューアルした店舗なので、古いモノが結構あります。酒を並べる棚も、うん十年と使ってる年代物だし、店内の壁板も古材が使われているし、(冷蔵庫はそろそろ古すぎてヤバイかも。)そんな古い物に囲まれているので、ドライフラワーがしっくりきます。

というわけで、ウラニワフラワーさんのドライフラワー、スワッグの販売も始めました。(写真3.4枚目)

生花の良さってもちろんあるし、ぼくも好きですが、ずーっと飾ってられるドライフラワー、良いですよ。こんな感じのドライフラワーがあると、空間がカッコよくなるのでオススメです。

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。⠀
Facebookをご覧の方はこちらから
https://kawagoekadoya.shop/