le petit changement

le petit changement
オンラインショップ内のワインの表示を少し変更しました。

変更前→ワイン名・ヴィンテージ
変更後→生産者名・ワイン名・ヴィンテージ

これまでワイン名だけでしたが、生産者名を新たに付け加えました。少しワインが探しやすくなったと思います。

ワイン名をしっかり覚えている人も居ると思いますが、生産者名からの、ワイン名の繋がりでピンとくる人の方が多いんじゃないかな、と思ってます。

実はオンラインショップ公開前からうすうす気付いていたんです。これ、ちょっと探しづらいんじゃないか、って。でも一からやり直し、完成を待ってたら、また公開が延びてしまう…。まあ検索機能もついてるし、いいや!って事でそのまま公開してました。

ずーっと気になってたんですが、本日ようやくできました。結構時間がかかる地道な作業でした。

ちょっとずつ新着も登録したり、新着ではないワインも増やしていますので、良かったら時々覗いてください。

写真はこの時期にふさわしいレ・カプリアードのペットナット。ペット・ナットの魅力は、アルコール度の低さ、ナチュラルな味わい、軽やかで心地よい泡の刺激、カジュアルな飲み心地。ガスが抜けても美味しく飲めます。

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。 ⠀
・⠀
Facebookをご覧の方はこちらから⠀
https://kawagoekadoya.shop/