読書

読書
いやー、しかし飽きましたね。元々出不精で外出もあまりしない方なんですが、それでも時々は都内に出たり、休みの日には飲みに行ったりしてました。それが全く出来ないなんて!最近は川越からほぼ出ておりません。

毎朝のランニングはなんとか日課になりつつあったのに、今日走ってたらふくらはぎが痛くなり、ちょっと2、3日は休みたいなー、という感じ。ちょっと走ったくらいで…。まあ歩けばいっか。

メールの挨拶文はみんなコロナだし。たまになんもコロナに触れてないメールがくると逆に嬉しかったりします。そういえば毎日のようにかかってきてた光回線の営業電話、最近かかってこないな。これは良いこと!

友達にも会えないし、飲みにも行けないし。でもとりあえず気になる本は買ってます。

最近買った本はこちら。これを読んで料理の腕あげたり、昔の映画観たりしようかな。そうそう、外に出れないから家でやりたくてもやれなかった事やってくチャンスじゃないか!書いてたらなんかスッキリしてきたかも。

とりあえず、料理・読書・映画鑑賞でこの暇を乗り切る!お供には美味しいお酒を置いておきます。なんせ売るほどあるので。