online? offline?

online? offline?
「afterコロナ」がどうなるのか分からないけど、しばらくは「withコロナ」でやっていかなければならない。「withコロナ」の世界を生きながら、「afterコロナ」の対策にも手を打つ。

酒販店は巣篭もりの影響で、売上がUPしたかのように思う方も居るかもしれないけど、おそらくそれは一部のオンラインショップの専門店で、一般的な酒販店や、飲食店卸専門の酒販店はけっこう打撃を受けています。

だから簡単な話、オンラインショップの強化をすれば良いのかもしれないけど、そりゃあそんなに簡単にはいかないわけで。オンラインショップの先達が築いてきた市場は、新規参入にはなかなかハードルが高いです。

「酒屋でちょっと非日常の体験をしてもらいたい」、「お酒が飲めなくっても楽しい酒屋」がコンセプトの川越角屋酒店は、「体験」が出来なくなりましたが、「体験」は必ず必要だと思ってます。実は今だからこそ、見えてきた課題があって、それの準備をちょこちょことはじめようかと。まだ妄想に過ぎない段階なのですが、実現できると良いな、と思っております。

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。 ⠀
・⠀
Facebookをご覧の方はこちらから⠀
https://kawagoekadoya.shop/
・⠀
新着商品はこちら⠀
https://kawagoekadoya.shop/collections/all?sort_by=created-descending