plants

plants
店頭の植栽を変えます。店頭に植えていたユーカリポポラスを抜いて、大きな鉢に移植しました。

南向きのめちゃくちゃ日当たりの良い場所なので、グングン育って大きくなっていました。でも大きくなり過ぎていて、風が強い時にけっこう揺れるので、折れてしまうかもと心配でした。

移植した鉢はシマホで買えた一番でかい鉢なのですが、以前のプランターに比べたら一回りも二回りも小さい鉢で。大丈夫かな…。次の活躍場所があるので、しっかり根付いてくれますように。

とりあえず店頭のプランターは空っぽなので、何か新しい植栽をしないと。今度はあまり大きくなりすぎない常緑の木で、あまり堂々としていなくて、流れるような感じの細木で、繊細な感じが良いと思ってます。何が良いかな。

オンラインショップはプロフィールのURLをタップしてください。 ⠀
・⠀
Facebookをご覧の方はこちらから⠀
https://kawagoekadoya.shop/⠀
・⠀
新着商品はこちら⠀
https://kawagoekadoya.shop/collections/all?sort_by=created-descending